☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:プライベート日記( 74 )

久々プライベート日記!

b0158299_18205924.jpg

今日は小学校の保護者会があったのでお休みを頂いて、
保護者会前にはお蕎麦屋さんでランチ会を!
保護者会後にはカフェでお茶会を楽しみました〜♪

ママさん同士の情報交換も大切ですからね!!

カフェラテを頼んだら、こんなに可愛いカフェラテが〜♪
よく画像では見てましたが、こうやって出してもらえるとテンションあがりますねっ!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2013-07-02 18:20 | プライベート日記

GW終了!

今日で、GW終了しましたね!

主人は、最大連休の10日間でした...
いるんですね、実際にそんな人!!って感じです!!

私もお店に出ながらも、何日かお休みを頂き、
大好きなゴルフに行ったり、
お台場や、月島に美味しいものを食べに行ったりで、
GWを満喫しましたー☆

今年のGWは、お客様が多かったような気がしました!
代々木上原も、素敵なお店が増えましたからねー!

さて、また明日からもAOZORAは無休で頑張りますよー!!

ご来店、お待ちしております☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2013-05-06 22:35 | プライベート日記

年度末!

12月もバタバタと忙しいですが、

3月...年度末も忙しく過ごしています!!


ブログの更新も怠ってしまい、楽しみにしてくださってる方には、
とても申し訳なく思っております...


ここ最近は、お店にもちょっとの時間しか出ていないので、

私に会えた方、ラッキーですよっ☆☆☆な~んてっ!


春夏物のお洋服が、もりもりしてますよ☆

ご来店お待ちしております!
[PR]
by ao-zo-ra | 2012-03-22 00:18 | プライベート日記

うるう年。

b0158299_210543.jpg
題名とは全く関係ないんですが...

乳がん検診に行ってきました!
そういうお年頃です☆

視触診、エコー、そして初マンモグラフィ検査の3種類です。

年に1度、乳がん検診を!
ってよく聞きますが、
とりあえず、4年に1度、
マンモグラフィ検診をしようと決めました!
そんな、うるう年。
[PR]
by ao-zo-ra | 2012-02-29 21:22 | プライベート日記

☆メリークリスマス☆

皆様、どんなクリスマスをお過ごしですかー?

私たち家族は、赤坂にある友人のお店(バンケットルーム)を貸しきってのパーティーに参加して、
沢山の景品をゲットして先ほど帰ってきましたー!

その帰り道、
青山通りをバイクに乗って走っているサンタクロース100人くらいに会ったのですが、
息子がサンタさんに手を振ったら、手を振り返してくれたので、
テンション ↑ ↑ ↑の息子でしたー☆

そして、希望通りのおもちゃをもらえそうだと、
ニヤニヤしながら先ほど眠りにつきました!

サンタさん来てくれるといいねー☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-24 23:44 | プライベート日記

3連休☆沖縄

久々のプライベート日記です。

3連休に、沖縄に行ってきました!

友人の結婚式&ゴルフ三昧の旅行です☆

b0158299_2114823.jpg
沖縄にて、
コースデビューの息子。

エメラルドの
海に向かって、
ボールを飛ばします。

ぜひ、
石川遼くんのように
なってもらいたいものです!

夢は大きく☆

b0158299_21224363.jpg
そして、
ゴルフの後は
プライベートプールで
素っ裸で泳ぐ息子。

なんと、ここ→

予約していたホテルが
オーバーブッキングの為に、
プライベートバンガローに
宿泊することになったのです!

前回、北海道でも、
オーバーブッキングの為に、
ホテル最上階のスイートルームに宿泊したのですが、
そんなことあるんですねー☆

またまたラッキーな沖縄旅行でした!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-21 21:34 | プライベート日記

蟹かに蟹

b0158299_13491443.jpg

北海道のお土産に、生きてる『たらば蟹』が届きました!

水族館にいそうな、大きな大きな蟹です。

大きすぎて、
こわーーーーい!!!
息子は、怖くて触れません...


私ひとりじゃ調理できないので、
友人宅にて調理...っていうか...格闘してきました。


この後、みんなで美味しく頂きました☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-21 13:58 | プライベート日記

穴あきズボン!

b0158299_017352.jpg
今日はお店で時間があったので、
前から気になっていた、
息子の穴あきズボンのお直しをすることに!

どんなアップリケをしようかと、
考えたのですが、
長ズボンの季節は終わりつつあるので、
思い切って、
ひざ下をカットして、
半ズボンに☆

ただカットするだけじゃなく、
裾にデニムで太めにパイピングしてみました☆

息子的に、
ズボンの膝に穴を開けてしまったことに、
罪悪感があるらしく、
半ズボンになったズボンを見て、
大喜びでした☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-06-09 23:57 | プライベート日記

日帰り帰省!

b0158299_23314732.jpg
先週、
ちょっとした用事があり、
日帰り帰省してました!

東京⇔福井なので、
今回は飛行機を利用です。

福井に行ったら、お決まりの8番ラーメン!

やっぱり、美味しすぎます☆
b0158299_2332081.jpg

そして、忘れていましたが、
地元では、2番目くらいに大きなお祭りが開催してました!

GWに帰省することはあっても、
この時期に帰ることなんて今までなかったので、
ついでにお祭りにも行けて、
なんだか得した気分の日帰り帰省でした。

遠い遠いと思っていた故郷ですが、日帰りでも十分楽しめるんですね!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-05-17 23:47 | プライベート日記

年度末

3月は、
確定申告やら、消費税の計算やら、
苦手な事務仕事がたくさんあって、
しかも、期限があるから、気持ちにゆとりが無くなりそうになりますねー。

でも!それも一通り終わり、ホッとしています。


息子は春休み真っ最中☆
春休みらしい事をなにもしてあげられてないので、
悪いなーと思いつつ、
野球のチケットを頂いたので、
今日は、2人で観戦に行きました!

とりあえず、
気持ちを盛り上げるためにメガホンを購入して、
応援をしていたら、
気付けば試合終了の時間!
いやー、寒いのを忘れて応援に夢中になっていました☆

22時に帰宅して、それからジョギング!
今日で4日目!!!
とりあえず3日坊主ではありませんっ☆いつまで続くやら...
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-03-31 00:44 | プライベート日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧