☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra

<   2008年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

夏休み最後☆

午前中は、サッカー教室へ!

b0158299_21461544.jpg

午後からは、24時間TVにめずらしくどっぷりはまり、、、。

涙、涙、涙、、、。

なんだか涙腺がおかしいです。



そんな夏休み最後の日でした。
b0158299_21462710.jpg



                     昨日、パン屋さんで見つけた

                            『カメロンパン!』

                                 可愛い☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-31 21:59 | プライベート日記

バタバタと!

今日は、

昨日仕入れた問屋の荷物が届いたり、お客様にたくさん来て頂いたりで、

お店での時間がバタバタと過ぎました。

1度もパソコンを開くことなく、、、  


それにしてもさっきから、雷スゴイですね~☆

雷、嫌いじゃないけど、今日は近くにガンガン落雷しているような音です。

ワンちゃん達も、ビクビクしてるんじゃないでしょうか?
b0158299_23452549.jpg

仕事が終わって、家に帰ってキッチンを見たら、

グラスが1個増えてました。

シンプルで使いやすそうなグラス☆

息子がスーパーにお買い物に行って、

Welch’s(ぶどうジュース)におまけのグラスが付いていたからお得だと思って買ったんだって!

オバサンみたいな息子、、、


それにしても、Welch’sは、いつからビンじゃなくてペットボトルになっちゃったんだろう。

ビンに入ってるほうが美味しく感じたんだけどなぁ。
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-29 23:57 | プライベート日記

バケツをひっくり返したかのような!

b0158299_20451056.jpg
今日の雨、大丈夫でしたか~?

まるで、

バケツをひっくり返したかのような雨でしたね!




雨の日は、お客様が少ないので、

AOZORAにのんびりお話しにきてくださいね☆
b0158299_2045176.jpg






                   もちろん雨宿りも大歓迎ですよ☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-28 20:51 | AOZORA日記

09’spring & summer collection!

本日は、3時までお店番をした後、

原宿に子供服の展示会に行ってきました!

b0158299_2119646.jpg
今回の展示会は 09’spring & summer collection!

展示会というのは、

取引先のメーカーさんが、来年の流行などを予測して、

商品のサンプルを見せてくれるのです。

まるで、ショップのディスプレイのように商品が並べられて、

その中から、来年AOZORAに仕入れたい商品をオーダーするのです。

可愛くて可愛くて、全部仕入れたいくらいですが、、、。

その中から、AOZORAらしい商品を選びます。

来年のAOZORAを想像しながら、帰り道いつもムフフッて思うのです☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-27 21:35 | AOZORA日記

使いやすそうな!

b0158299_14404770.jpg
studio clipから使いやすそうな、

布バックが入荷しました☆



私は、断然!布バック派!

使いやすくて、軽くて、しかも洗えて!
b0158299_14412445.jpg

縦長、横長の2型です。

それぞれベージュ、ブラウンの2色です。各¥5145
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-26 14:55 | 入荷情報

バンビっぽい!

b0158299_17123411.jpg
今日もオフをもらってプライベート日記です。
(8月はお休みだらけ、、、)

原宿にネイルに行ってきました☆

今回は、秋っぽいネイルにしたくて、

ベースをラメブラウンのグラデーションに。


ちょっと、大人っぽすぎるので、ホワイトのドットをのせて可愛らしく☆バンビっぽくなったね~って。

今度は、子供っぽくなりすぎたので、ドットの上にクリアストーンをのせてキラキラに☆

可愛いねぇ~☆って言いながら、ルンルンで帰ってきました。


毎回、私のネイルを楽しみにしている息子。

息子に見せると『きのこ~???』って、、、。

b0158299_17284276.jpg



                 今日は、とてもシチュー気分。

                 さっそく作りました。

                 シチューって、とても秋な感じ☆
  
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-25 18:01 | プライベート日記

もんじゃ焼き☆楽しいが1番!

b0158299_23185160.jpg
今日は、あいにくのお天気で、

毎年楽しみにしている『原宿スーパーよさこい』も、

ちらっと見ただけで、友人宅にてWiiを楽しむ事に☆


        夜は、原宿にある『さくら亭』でもんじゃを食べました。

b0158299_2373454.jpg

←最初にお好み焼きを
 食べて、
 しめにもんじゃ!
 もちろん王道の
 『明太子・チーズ・もち』
 トッピングに、 
 『ベビースター』です☆

そうして、
しめのしめにデザート『あんこ巻き』です。

クレープのような生地を焼いて、あんこをのせて、子供たちに巻き巻きさせて出来上がり☆
b0158299_2374155.jpg


b0158299_23163920.jpg
それから、今日はデザートをもうひとつ!

←どこから見ても、パフェですよね!?

バナナに、アイスに、チョコに、コンフレーク、、、。

これを『鉄板で焼いて食べてください!』って言うんです、、、。恐ろしい、、、。
b0158299_2375045.jpg
もちろん、言われるがままに、、、。

その名も『デザートもんじゃ・バナヤン』です☆

息子は楽しそうに作って、喜んでバクバク食べてました☆



私は絶対、そのまま食べたほうが、、、美味しいと、、、。

いえいえ、何事も楽しいが1番です☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-24 23:53 | プライベート日記

オチコチ☆

b0158299_191394.jpg
タイトルだけ見ると、何?って思いますよね!

7月に、友人が自由が丘にうつわ屋さんをオープンしたので、

お花を持って遊びに行ってきました!

そのショップの名前が 『オチコチ』 です☆

可愛い名前☆
b0158299_19243545.jpg

自由通りから、ちょこっと入った場所にあって、

偶然見つけたら、嬉しくなっちゃうようなお店です。
b0158299_19101417.jpg




b0158299_1910232.jpg


作家さんの作品を中心に揃えており、

1点物にしては、値段もお手ごろで、

自由が丘へ行く事があれば、

ぜひ寄ってみてください☆

文房具や、男の子におススメの可愛い子供服も取り扱ってますよ!



b0158299_1921424.jpg『オチコチ』
目黒区自由が丘1-3-2自由が丘アッシュ101
03-3723-0104
11:00-19:00  日曜日定休
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-22 19:37 | プライベート日記

仕入れ日☆

今日は、仕入れの日。

夏休み中の息子を連れての問屋めぐりの為、お目当ての物だけササッと仕入れて退散です。

今回は、定番の水玉タオル
(バスタオル・フェイスタオル・ハンドタオオル)
b0158299_1904513.jpg
いつもはホワイトだけですが、

ピンクとブルーも仕入れてきました☆





毎シーズン、お楽しみにしている方も多い、

リバティの秋物のハンカチも入荷しましたよ!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-21 19:28 | 入荷情報

やっぱり最強☆

今日は、ディズニーシーに☆
b0158299_23254095.jpg
ディズニーリゾートに行くときは、3回に1回はシーのほうに行ってます。

ランドも楽しいけど、シーも同じくらい好きです!

とくに暑い夏はシーにある、マーメイドラグーンなんて涼しくてサイコーです☆

b0158299_23261522.jpg

今日は、なんだか乗り物よりも、

ショーのほうがタイミング良く観れて、

今日の1番の目的『チップとデールのクールサービス』は、

着替え持参で、ずぶ濡れになりながら楽しめました☆
                                        

                                          ↑     
                                    写真はアラビアンコーストで行われている

                                    『ジャンピン・スマイル』です。
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-08-20 23:46 | プライベート日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧