☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra

<   2008年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

ついに!

b0158299_23443444.jpg
明日は、ハロウィンですね!

AOZORAでは、

明日ご来店のお子様と、

商品をお買い上げのお客様に

お菓子をお配りしたいと思います☆

ぜひ、ご来店ください!

お待ちしております☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-30 23:51 | AOZORA日記

探してね!

b0158299_21581728.jpg

何年か前から、

ずっと売れずに残っているこの子達☆

でもでも、手作りで、

世界にたったひとつしかない物だから、

売れなくてもいいんです!

そういう品物がAOZORAにはいくつかあります。


次回、ご来店の際には、

この子達がどこにディスプレイされてるか、

探してみてくださいね!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-29 22:05 | AOZORA日記

てぶくろ☆

b0158299_19564351.jpg

そろそろニットの季節ですね!


大人用の

てぶくろのご紹介です☆




b0158299_19571695.jpg





このてぶくろ、

こ~んなに小さいてぶくろがくっついているんです☆

笑っちゃうくらい小さいんですよっ!

ネコちゃんの手なら入るかも☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-28 20:07 | 入荷情報

X’masリース☆

b0158299_201418.jpg



今年も

ステキなリースが入荷しました☆
                ¥2310

b0158299_2024437.jpg








大人サイズの、

中がモコモコ☆の可愛いルームシューズも入荷しました!
                               ¥1890
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-27 20:18 | 入荷情報

*雪の結晶*

b0158299_2342246.jpg

毎年、雪の結晶のオーナメントが

入荷していますが、

今年は、

こんな感じです!


木のタイプ ¥315

白いポンポン ¥1260
(10個つながっています)

他にも何種類か入荷していますので、すこしずつブログでご紹介していきたいと思います!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-26 23:25 | 入荷情報

クリスマスグッズ☆

ハロウィンまで、あと1週間!

ハロウィングッズが少なくなってきて、ディスプレイが寂しくなってきたので、

b0158299_21334944.jpg
本日、メインテーブルにクリスマスグッズを

ディスプレイしました!

たっくさん入荷してきたのですが、

すべてを出し切れてません!

少しずつ並べていきたいと思いますので、

お楽しみに~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-24 21:42 | AOZORA日記

ついてるついてる!

今日で期限が切れるディズニーランドのチケットがあったので、

渋谷のディズニーストアへ!

1年間、期限を延ばして頂けました☆

このサービスってスゴイですよね!しかも無料で!

さすが☆ディズニーです!



そして帰りにクリスピークリームドーナツへ☆
(代々木上原といえばハリッツさんですが!)
b0158299_1955830.jpg
もう、並ばずに買えるので気軽に買えます!

もちろんランプがついてるのを確認して、

1人1個ずつ配ってくれる熱々のドーナツをほお張りながら、

注文します☆

b0158299_2083850.jpg

店内ではドーナツが機械で作られる工程を

見ることができて、

ちょっとした工場見学の気分です☆

もちもちっとして、やっぱり美味しい~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-23 20:13 | プライベート日記

コーディネイト☆

b0158299_2094033.jpg

     今日は、キッズコーナーの壁に飾っているコーディネイトを換えてみました!

     モノトーンのコーディネイトで、シックな感じです☆

     ¥12000~¥15000くらいのコーディネイトです。

     
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-20 20:16 | AOZORA日記

あぁ、遅刻...

ただ今、千代田線人身事故のため振り替え輸送中の電車の中です。
10分もあれば着くのに、あぁ遠回り。
しかも渋谷から新宿に行きたかったのに、反対方向の恵比寿に着いちゃうし。
タクシーに乗るべきだったのかな、私。
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-20 10:12

はらぺこあおむし☆(虫嫌いの方は見ないほうが...)

先日、お客様に大黒湯の近くにあおむしが大量にいるとの情報を聞き、

さっそく今日、渋谷スポーツセンターの

『ふるさとまつり』の帰りに寄ってみました☆
b0158299_20194965.jpg


わぁ☆あおむし沢山いました!

自然の中にいたほうが幸せなのは分かっているんだけど...

4匹連れて帰ってきました。

ちゃんと、キレイな蝶になるまで、

責任を持って一生懸命育てます!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-10-19 20:35 | プライベート日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧