☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

砧公園☆

b0158299_1817465.jpg


今日も東京はお天気が良かったですね☆

明日から12月だというのに、

日中は、

コートを羽織らなくてもいいくらいでした!

友人から『砧公園、楽しいよ~!』と、

前々から聞いていたので、

今日は、お友達を誘って砧公園へ☆
b0158299_1818525.jpg








見たことのないような遊具が沢山あって、

子供たち、大興奮!

人も多かったのですが、

園内、すごく広いので充分遊べました!

次回は、春のお花見の頃に行ってみたいです☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-30 18:33 | プライベート日記

アメリカンコレクタブルズ☆

b0158299_16133383.jpg




久々に、

Fire-King.PYREX等、

食器の入荷です☆


沢山揃えて、

キッチンを可愛くしたいですね!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-28 16:36 | 入荷情報

ニットシュシュ☆

b0158299_15443327.jpg



作家のmovs. さんから、

ニットシュシュの納品がありました!

ふにゃふにゃ~っとしてて、

可愛いんです☆

小 ¥840
大 ¥1050
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-26 15:46 | 入荷情報

貧血...

先週、4年ぶりに熱を出して病院へ...私、健康だけが、とりえなのに。

風邪は長引くことなく治ったのですが、あまりの顔色の悪さに血液検査をすることに。

結果、『鉄欠乏性貧血』でした。
b0158299_2057799.jpg
食事でコントロールできればいいんですが、

あまりの数値の悪さに、

まずは1ヶ月分、鉄剤を処方されました。

でも、悪い病気じゃなくて良かった!

鉄分気にして、お料理がんばります☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-25 21:09 | プライベート日記

お土産☆

b0158299_1954112.jpg
お土産に伊勢名物の『赤福』を
頂きました!

それと一緒に、

これまた伊勢名物の『御福餅』も頂きました!

味比べ!
美味しい、楽しいお土産です☆


b0158299_19541921.jpg
                 


色と形がびみょ~に違います!

お餅と餡子の味もびみょ~に違うんです!!

おもしろいっ☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-23 20:36 | プライベート日記

帰省中☆

ただ今、故郷の福井に帰省中です☆

b0158299_22151389.jpg
写真は、今日、汽車の中から撮ったものです!

見えるでしょうかっ!!!雪がっ!!!

まだ11月ですよ~!

すごくないですかっ!!!

汽車の中でず~っっっと『雪に触りたい!』

と言ってた息子。

実家に着いた瞬間から、

手を真っ赤にしながら雪遊びが始まりました☆

雪だるまも作って、大満足☆

でも雪遊びしている子供は息子だけでした...。
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-22 22:25 | プライベート日記

オープンが遅れます!

明日、11月22日(土曜日)

オープンが13:30~です。

ご迷惑おかけいたしますが、

よろしくお願いいたします!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-21 13:11 | お知らせ

ベビー服☆

b0158299_1554047.jpg

petit jam より

新生児用ロンパースの入荷です!

男女どちらもOKのデザインです☆

サイズ
50~60cm
60~70cm

2サイズ展開です。

b0158299_15542746.jpg







毎回あっという間に売れてしまう、

petit jam
スタイ3Pセット ¥1050も入荷しました!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-20 16:47 | 入荷情報

今日のご紹介は!

b0158299_14112848.jpg
いわゆる...

ばばシャツ&ばばパンツです☆


ばばシャツ...

でもこんなに可愛いのだったら、

温泉の脱衣場で見られたって、

恥ずかしくないですよね!

ってことで、


私も今日から、ばばシャツデビューです☆ちなみにピンクを購入☆
(今シーズンは今日が初めてってことです!)
b0158299_14114150.jpg
他にも、

シンプルな無地のものや、

薄い生地のもの~厚い生地のものまで、

いろいろあります。

同じ素材のハラマキもたくさん入荷しております!

プレゼントにもオススメです☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-19 14:29 | 入荷情報

冬レース*

b0158299_13114298.jpg






ウール生地のバックです!



コットンレースが贅沢に付いていて、

素材感といい、

色合いといい、

とても可愛いのです☆

                   ¥6195
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-11-17 13:16 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧