☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今年も1年ありがとうございました☆

b0158299_2247627.jpg
年々、1年が早く過ぎるように感じるのは、

やはり歳のせいなのでしょうか?

とくに12月は31日もあるのに、

あっという間に過ぎてしまいます。


プライベートでは、

嬉しい事と、悲しい事が多すぎた1年でした。

嬉しい事も無くていいから、

悲しい事も無くていい。と思うほど、

つらい年だった気がします...

うわぁ~、今年最後のブログなのに暗いですね!               bye-bye ねずみさん


今は、今年が終わる事が、悪い運気を終わらせてくれるようなそんな気がします☆


2009年はAOZORA 10周年の年です!

たくさん笑って過ごせる、そんな1年を送れるよう、

皆様、どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-31 23:10 | プライベート日記

サイズ分け!

b0158299_235658.jpg
今日は、
セール対象商品を
サイズごとに分けて
見やすくしてみました!

サイズによって、
少なかったり、多かったり。

明日は、今年最後の営業日です☆

お時間があれば、
ぜひ遊びにいらしてください!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-29 23:12 | AOZORA日記

屋上☆

b0158299_22443712.jpg
今日は、お天気が良かったので、

息子と一緒に渋谷の
デパートの屋上で遊んできました!

入場料¥200で、
何時間でも遊んでいいんです。

しかも!
いつ行っても空いているんです。

穴場な感じで、
何度か利用させてもらってます!

でも、息子も大きくなってきたので、
そろそろここで遊ぶのは限界かなぁ...
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-27 22:53 | プライベート日記

春っぽく☆

b0158299_2292898.jpg


クリスマスの片付けをしたら、

商品がスカスカになってしまうと思い、

24日に急遽、問屋に行ってきました!


春っぽいディスプレイをイメージしながら、

仕入れをしてみましたよ!

少し、クリスマスのなごりも残しつつ...


よくお客様が探されている、

『写真立て』も可愛いのがあったので、

仕入れてみました☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-26 22:19 | AOZORA日記

SALE!開始

秋冬物の第1弾!SALEが始まりました!

サイズやカラーなど、

無いものも沢山ありますが、、、

まだまだ掘り出し物がありますよ!


ぜひぜひご来店ください☆お待ちしております!


なお、年末年始の営業は、  

年末、12月30日まで営業いたします。

年明け、1月4日より営業いたします。

どうぞよろしくお願いいたします!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-25 22:47 | AOZORA日記

姪っ子ちゃん☆

姪っ子ちゃんが泊りがけで遊びに来ていて、

なんだかバタバタしております!
b0158299_17204775.jpg

姪っ子ちゃんとはいえ、女子高生☆

毎日、EXILEにジャニーズ、ディズニーに、

新宿、渋谷、原宿と飛び廻ってるようです☆


若いって、すばらしい~!
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-24 17:27 | プライベート日記

花柄・ボーダー・水玉...

b0158299_17511783.jpg





全部、好きな柄です!

全部、春物です!

全部、女の子用です...

可愛くて、
ウキウキしてしまいます☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-18 17:57 | 入荷情報

ちょっと気の早いサンタクロース☆

今日も全く関係の無いプライベートネタなんですが . . .


仕事が終わって家に帰ると、
b0158299_22553577.jpg
めずらしく児童館に遊びに行って
家にいない息子。

すっかり
クリスマスパーティーのこと、
忘れてました!

ちょっと様子を!と思い、
児童館へ。

お母様もどうぞっ!と
言われるがまま、
お部屋の中に☆

先生や子供たちが作った
手作りのクリスマスパーティーで、
あまりのアットホームな雰囲気に、ホロッと涙が出そうになりました☆



春物のお洋服が、どんどん入荷しております!

すこしづつ、こちらでも紹介したいと思ってます☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-17 23:16 | プライベート日記

ありえないっ!

b0158299_2259650.jpg




自宅でDM用のクリスマスカードを

せっせと仕上げる為に、

息子を一人で遊ばせ、

パソコンに向かう私。


遊んでいるうちにテンションが高くなり、

今日、学校から持ち帰った朝顔の支柱をブンブン振り回す息子。

『ガッシャ~ン!』

あ~~~!
テーブルの上のお茶の入ったグラスを倒し . . .


まぁ、そこまではよくあることなのですが、

ぎゃ~ぁぁぁぁ~~!

切手!切手!さっき、1枚1枚カットしていた切手が、

100枚!全部!重なってくっついてるっつうの . . .

しかも切手の糊って一瞬でくっついて剥がれないのね。

とっさに水に浸して、1枚1枚キレイに剥がして、テーブルの上で乾かしてる間に、

ブログ書いてます。

*剥がすときに模様がハゲてしまった切手が何枚かあるので、
クリスマスカードが届いた方、ハゲた切手は『当たり』です。切手をチェックしてみてください。


はぁ~~~(ため息)

これから切手にアイロンかけて、のりを付けて、ハガキに貼って. . .
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-16 23:35 | プライベート日記

昨日に引き続き!

b0158299_13403929.jpg
やってますっ!

作ってますっ!

昨日に引き続き、

めずらしくヤル気が
続いていて、

ショップカード
    &ポイントカード

両方作りました☆

あとは印刷するだけ!

  ↑
ショップ&ポイントカードはこの写真を素材にして作りました!

お楽しみに~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2008-12-15 14:18 | AOZORA日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧