☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

やっと!

b0158299_21283537.jpg
本日、
やっとディスプレイ替えを決行!

中央テーブルを、
ブルー・パープル・グリーンの
寒色系で
ディスプレイしてみました!

ちょっと涼しい感じになりました!

ディスプレイを替えると、
いつも商品が多くなったように
感じるのですが...
なぜだろう?
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-31 21:33 | AOZORA日記

リバティ☆

b0158299_20405463.jpg
今日も、
ありえないくらい暑い1日でしたね!

ベビーカーのお客様が、
ひとりもいらっしゃいませんでした!
それぐらい暑い日でした!


新作のリバティハンカチが
入荷いたしました!

やっぱり、
リバティ素敵です☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-30 20:46 | 入荷情報

仕入れ日☆

本日、仕入れ日でした!

夏らしいディスプレイにしようと思いながら、

なかなかディスプレイ替えができず、

夏本番になっちゃいました!


問屋は、秋!でした...

ハロウィングッズなどが売り出されていて、

夏が終わってしまう~!!!って焦ってしまいました!


AOZORAはこれからが夏本番です☆

8月から、セール第2弾始まりま~す!
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-29 21:51 | AOZORA日記

盛りもり☆

b0158299_1522199.jpg



もっさり!どっさり!


盛っりもり!



カゴが沢山入荷しました☆



今日は、お店が終わってから、
地元のお祭りに直行予定なんですが、
なんだか、雲行きがあやしいですね...
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-27 15:02 | 入荷情報

秋物ベビー☆

b0158299_12411494.jpg



LAZY DUCKSから、

秋物が入荷しました!



まずは、ベビー物が中心です☆

相変わらず可愛くて、

いつも、

目立つところにディスプレイしちゃいます!


しばらく、入荷情報が続きそうです☆

(後ろの商品と同化して見にくい写真でスミマセン...)
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-23 12:47 | 入荷情報

秋物入荷☆

b0158299_1756142.jpg
秋物が、
続々と入荷し始めました!


ボーダーと水玉。。。
大好きです!

ボーダー、
息子に両色とも買っちゃいます!


まだまだ夏物セールやってます☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-22 18:04 | 入荷情報

お待たせしましたっ!

F.Oインターナショナルの秋バージョン 3Pスタイが入荷しました!


b0158299_2314158.jpg
毎回、
可愛いので、
このスタイを
楽しみにしている方が
多いんですよ!

ホントは3枚で¥1050ですが、
AOZORAでは、
1枚¥350のバラにして
販売しているので、
あっという間に
売切れてしまいます☆

お早めに~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-20 23:12 | 入荷情報

ミニバック☆

b0158299_1325560.jpg
Junさんのミニバックが
入荷しました~☆
サイズ(17cm×19cm)

今回は、
ヨーヨーキルトが
アップリケになってます!

手作りな感じが
とても可愛いです☆

これからお祭りのシーズン!
浴衣に合わせて持っても
可愛いですね!
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-17 13:34 | 入荷情報

紙雑貨☆

b0158299_14325195.jpg

紙雑貨
 =レターセット・封筒・紙袋etc.

pure-feelingさんの
新作が入荷しました!

水彩で描かれた、
ほんわかしたイラストが
人気です☆

写真のほかにも、
ポストカード・ミニカード・ミニメモ帳などがあります。
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-16 14:37 | 入荷情報

梅雨明け☆

ついに!梅雨明けしましたね☆

といっても、関東は何日も前から梅雨明けしたようなお天気でしたね!


これからが夏本番!
b0158299_14284245.jpg
まだまだセール商品ありますよ!


今日は、
子供服コーナーを棚ごとにサイズ分けしてみました。

サイズ分けしてみたら、
まだまだ110・120・130・140のサイズが、沢山残っていました~!

店内涼しくして、ご来店お待ちしております☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-07-15 22:50 | AOZORA日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧