☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

『 う か た ま 』

b0158299_1324126.jpg
季刊誌の『うかたま』

今回、
食器の貸し出し協力ということで、
完成誌を送っていただきました!

私、
食べることは大好きですが、
作ることは苦手★

なので、
料理本ってなかなか見ないのですが、

この『うかたま』、すごくいいですっ!


b0158299_1328661.jpg

前回は、玄米の特集!
今回は、粉ものの特集!
毎回、気になるテーマばかりです!

お家にある材料に、
ちょっと買い足しただけで作れちゃう手軽さがいいです!

写真もキレイ☆食器とお料理のコーディネイトもステキ☆      
                                              ↑
                             このページの食器、AOZORAで販売しております!
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-31 13:45 | AOZORA日記

シュシュ☆

b0158299_1947228.jpg

そろそろ、
飽きてきたかなぁ?!
って感じのシュシュですが、

やっぱり、
可愛いものは可愛い☆

onさんのシュシュが
入荷しました!

お値段、
ちょっと下がって、
¥1050になりました~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-26 19:55 | 入荷情報

秋の風☆

b0158299_13135436.jpg
日差しは強いんだけど、
風が涼しくて、
秋な感じになりましたね!

気持ちのいい季節ですね☆

子供服のディスプレイを
秋用に替えてみました!

今年も
可愛い秋冬用のお洋服が
たくさん入荷しますよ!

お楽しみに~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-25 13:29 | AOZORA日記

久々の入荷!

b0158299_2341113.jpg



オープン当時からの
AOZORAを知っている方は、
懐かしい~!と思うはずです☆

オーシマさんの
『とりのポットつかみ』が
入荷いたしました!

やっぱり可愛い~☆

こういう雑貨って、
ホント、和みますね☆

ロゼットさんのあみぐるみと
一緒に並べて、
和みディスプレイになってます☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-24 23:46 | 入荷情報

BABYちゃん用☆

b0158299_1784965.jpg
可愛いのに
お値段が手頃で、
いつも人気のpetit jamから
BABYちゃん用の
ロンTが入荷しました☆

サイズは
70・80・90cmのみの
展開です。

b0158299_179318.jpg





         

               背中にも小さなプリントがあります☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-21 17:23 | 入荷情報

秋っぽく!

b0158299_22572781.jpg
メインテーブルが、
ショウウインドウに移動し、
お店の中央がこんな感じになっています!

なかなか新鮮な感じですよ☆


なんだか残暑が厳しく、
暑い毎日ですが、
秋物が、どんどん入荷しているので、
秋っぽいディスプレイにしてみました!

でも、暑苦しいかも...


夏物は少なくなってきましたが、
まだまだSALE続行中です!

ご来店お待ちしております☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-20 23:03 | AOZORA日記

楽しんできました~!

またまた今年も、
スタッフさんにお店を預け、
長~いお休みを頂き、楽しい夏休みを過ごしました☆

b0158299_2292340.jpg
今年も、宮崎へ!
法事メインで行った為、
自由時間が
あまりなかったのですが、
少しの空いた時間で、
ちょこちょこ遊んでいました!

←こちらは
『かかしの里やまだ
        一堂ヶ丘公園』
こんなに広~い公園なのに、
貸切状態!!!
全長200mくらいの
長~い滑り台があります☆

敷地内には、プール、パークゴルフ場、温泉などもあって1日楽しめそうです!

そして、なんてったって、
今回の収穫といえばっ!
b0158299_2295518.jpg
自宅の1階部分を改造して、
ショップを経営している方と、
お話ができた事です!

和食器屋さんなのですが、
こんなふうに→
素敵なおもてなしをして頂き、
大感激しました☆

器のおみせ 『きむら』
都城市山之口町花木2208-11
Tel 0986-57-2828
(お電話で営業日を確認してくださいね!)


b0158299_22103234.jpg

そうして、締めは、
『そうめん流し!』

流しそうめんではないんです!

水の中をそうめんがクルクル回るんです!

そうめん以外に、うどんやそばも選べます。

くるくるくるくるくるくる........

家で食べるそうめんと一緒なのに、
こうやって食べると、
美味しくなるのはなぜでしょう?

あっという間の4泊5日の宮崎滞在でした☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-16 23:00 | プライベート日記

お盆も!

休まず営業いたします☆

ご来店、お待ちしております!



この頃、
お天気が不安定だったり...地震があったり...
なんだかすっきりしない夏ですが、
皆様、ご自愛くださいませ。
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-11 23:59 | お知らせ

ゴム手袋☆

題名の通り、ゴム手袋のご紹介☆

b0158299_16471313.jpg
何年か前から、
水玉柄やら、
リボンが付いてたりと、
可愛いゴム手袋が増えて、
AOZORAでも、
何度か取り扱ってたのですが、
お値段が可愛くなかった...

今回、入荷のゴム手袋!
こんなに可愛いのに、
¥680!税込みです☆

家事に使えるもので、
可愛いものって、
テンション ↑ ですよね~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-07 16:58 | 入荷情報

暑中お見舞い申し上げます!

b0158299_20471588.jpg
毎日、毎日、
蒸し暑い日が続きますね~!



暑中お見舞いを
まだ出してないかた、
こんな
←夏らしいハガキで
ご挨拶してみてはどうでしょうか?

KaLaLi★soさんのポストカードです!


b0158299_20473434.jpg

でも、
そろそろ残暑お見舞いの時期ですね...


                私のオススメは、これです→
                
                花火のポストカード!
                可愛い~☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-08-05 20:57 | AOZORA日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧