☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra

<   2009年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

冬支度☆

b0158299_22293217.jpg

クリスマス用のガラスのオーナメントが、
入荷したので、
さっそく、天井から吊るして、
ディスプレイしてみました☆

去年に引き続き、
白いポンポンも飾り、
雪が降っているイメージです!


東京は、週明けに、
また寒くなるようですね!

今日は、
セーターや、トレーナー、
厚手のコートなどが売れました!


種類、サイズ等、今が一番揃っていますので、
ぜひ、お天気の良い週末にお散歩がてら覗いてみてくださいね☆

明日は、ハロウィンですので、お子様にお菓子のご用意をしてお待ちしております!
っが、数に限りがございます...
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-30 22:38 | AOZORA日記

年賀状☆

b0158299_23101042.jpg



わぁー!
もう、こんな時期ですねー!

すっかり忘れていたんですが、
いつもAOZORAに郵便物を
配達してくださるお兄さんに、
年賀状の予約をぜひっ!
と言われて、
予約をしていた年賀状が、
本日、発売ということで、
お店に届けていただきました!

もうご存知の方も多いと思いますが、
この年賀状、『地球温暖化防止はがき』といって、
通常の¥50にプラス¥5されていて、1枚¥55で販売されています。
その¥5は、地球温暖化防止を推進するプロジェクトを支援し、
日本の温室効果ガス排出削減目標であるマイナス6%達成に貢献するための寄付になるそうです。

この年賀状の切手の部分の『木』の模様が可愛くてお気に入りです☆

今年は、早く年賀状を仕上げる事が出来そうだなぁ!
って、その前に AOZORA 10thのハガキを製作しなきゃですー!!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-29 23:30 | AOZORA日記

大人帽子☆

b0158299_212141.jpg
去年、Rag sistaのニット帽が、
とても評判がよかったので、
調子にのって、
たくさん仕入れてみました!

でもやっぱり可愛い~☆

柄編みのニット帽なんて、
どれも可愛いので、
色を絞れなくて、
4色全部!
仕入れてしまいました...

でも、やっぱり可愛い~☆

b0158299_21211695.jpg

ポンポン付きのニット帽も、
入荷しました!

色が渋いので、
可愛くなり過ぎなくて、
いい感じ☆

アクセサリーメーカーの、
デビランジェルさんからも、
ブローチ付きの
ニット帽が入荷しています!

ぜひ見にいらしてください☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-27 21:32 | 入荷情報

寒~いっ!

b0158299_19412126.jpg

昨日、今日、
いきなり冬がやってきたみたいに、
寒~い東京です!


今日のご紹介は、
先日入荷した、
スタディオクリップのブランケット☆


使いやすいサイズが入りました!

    * Mサイズ 120×75cm
    * Sサイズ  75×60cm

去年、
あっという間に完売の、
フリース ルームソックスも入りました!


明日は、婦人用のニット小物のご紹介をします☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-26 19:56 | 入荷情報

小さな宝石箱。。。

b0158299_23423590.jpg





陶器でできた、
小さな宝石箱が入荷しました☆


ユビワやピアスなどの
アクセサリーはもちろん、


乳歯や、
へその尾を入れるケースに利用しても、
ステキですね!


使い方は色々。。。
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-23 23:48 | 入荷情報

食器棚☆

b0158299_22384653.jpg
昨日の日記に書いたとおり、
頑張りましたっ☆
やりましたっ!ディスプレイ☆

いつもより、
30分早くお店に行き、
お客様にも
『あれっ?
今日は、早いですねっ!』
なんて、言われながらのオープンでした!



b0158299_2239784.jpg






でも...
新しい商品が入ったわけでもなく、
いつもと商品は一緒な訳で...

でも!
ディスプレイを替えると、
今まであった商品も、
不思議と、
違う商品のように見えるんですよね~!

ちょこっと、
食器のセールをしようかなぁ!
なんて、考えております☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-21 22:48 | AOZORA日記

手袋と帽子☆

b0158299_19842.jpg
婦人用のニットの
手袋と帽子が入荷しました☆
(WOOL100%)

写真だと、
とーっても
分かりにくいんですが、
羊のように、
もこもこしています☆

指先が出るタイプの
手袋なので、
お買い物のときとか、
いちいち外さなくていいのが、
嬉しいですね☆オススメ!


閉店1時間前に、急にディスプレイを替えたくなって、
食器が並べてあるガラスケースをいじり始めたのはいいんですが、
1時間でディスプレイ替えが終わる訳もなく...

明日は朝からディスプレイ替え頑張んなきゃ!
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-20 19:13 | 入荷情報

X’mas リース☆

b0158299_2331889.jpg
今年も、
可愛いリースが入荷しました☆


写真の2点は、
直径40cmほどの
(もっと大きいかも!)
かなりボリュームのあるタイプです!



b0158299_2333344.jpg








お値段も、
このボリュームで、
¥3150と¥3360です☆

1点ずつの入荷ですので、
お早めに!
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-16 23:10 | 入荷情報

秋コーディネイト☆

b0158299_16533961.jpg
朝晩冷えるようになり、
キンモクセイの香りが漂う季節に
なりましたねぇ。

秋をイメージして、
コーディネイトしてみました☆

って、
AOZORAの
秋冬のお洋服は
ダークなカラーが多いので、
自然とこういうコーディネイトに
なってしまうんですが...


今回は、PATACHOUとLAZY DUCKSを中心にコーディネイトです!

色合いとか、大人に負けないくらい可愛いです☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-12 17:01 | AOZORA日記

。。水玉好き。。

b0158299_16502220.jpg
水玉雑貨があると、
ついつい
仕入れてしまうんですが、

今回入荷の
ランチョンマット&コースターも、
水玉&リネン!

4色もあるので、
2色くらいに絞って
仕入れようと思ったのですが、
どの色も可愛くって☆

全色仕入れてしまいました!

ランチョンマット ¥1050   コースター ¥315
[PR]
by ao-zo-ra | 2009-10-09 16:56 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧