☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

仕入れ日☆

今日、問屋に仕入れに行きました!
1ヶ月くらい行っていなかったことに自分でもビックリ!

少なくなっていたWECK(保存ビン)や、
新作のハンカチ、タオル、バスタオルなどなど、

他にも、雑貨がたくさん入荷いたします!

近々店頭に並びますのでお楽しみにー☆


今回の仕入れ商品が店頭に並ぶ頃、久々にディスプレイ替えもやっちゃいますよ!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-28 22:57 | AOZORA日記

手作り雑貨(7)

b0158299_165039.jpg
今日は、
久我山陶房さんの、
ねこの置物です!

AOZORAで、
和物って珍しいのですが、

手作りで、
温かみがあるので、
お取引させていただいてます。


この猫ちゃんたちは、
夏バージョン☆


1点1点、丁寧に手作りされていて、表情が1つ1つ違うんですよ!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-27 16:54 | AOZORA日記

ファイヤーキング☆

ファイヤーキングが入荷致しました!

今回、AOZORA初の入荷、ミッキー&ミニーもございます!

b0158299_724214.jpg
今回のおススメは、
アイボリーの
カスタードカップです☆
(って、ちょっとしか写ってない...)

残念なことに、
楽しみだった
スヌーピーマグは
破損してました...

割れ物なので、
仕方ないのですが、
もう生産されていない物だから、
とても残念です...
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-24 07:29 | 入荷情報

ランドリーケース☆レッグウォーマー

題名のとおり、
ランドリーケースとレッグウォーマーのご紹介です!

b0158299_2364917.jpg

ちょっとずつ、
秋物が入荷しだしました!

昨日は、
ナルエーさんの
ランドリーケース☆

デリケートな物を入れて
お洗濯したり、
旅行用に下着を入れたり!

使い方いろいろ☆



b0158299_237432.jpg


本日入荷は、
ミリカンパニーさんから、
子供服が!

秋冬なので、
ウール素材のワンピースや、
もこもこのケープなどが、
入荷いたしました!

さすがに、
暑苦しい感じなので、
写真の掲載はやめておきます。


それから、おすすめのレッグウォーマー☆

右足と左足の柄が違っていて、
足を揃えて立つと、左右の柄がつながるようになっているんです☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-22 23:22 | 入荷情報

蟹かに蟹

b0158299_13491443.jpg

北海道のお土産に、生きてる『たらば蟹』が届きました!

水族館にいそうな、大きな大きな蟹です。

大きすぎて、
こわーーーーい!!!
息子は、怖くて触れません...


私ひとりじゃ調理できないので、
友人宅にて調理...っていうか...格闘してきました。


この後、みんなで美味しく頂きました☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-21 13:58 | プライベート日記

手作り雑貨(6)

b0158299_13355722.jpg
今日の手作り雑貨は、
QOO&NELさんです!

ただ今、育児満喫中につき、
しばらく納品はお休みですが、

通園バックや、オムツ入れ、
きんちゃく、コースターなど、
少しだけ販売しております!

育児が
ちょっと落ち着いた頃に、
また納品があると思うので、
楽しみに待ってます☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-21 13:44 | AOZORA日記

秋物入荷!

F.O.インターナショナルからの荷物が到着です!


b0158299_1251150.jpg
7月...!
セール真っ最中なのに、
秋物が入荷し始めました!

まだまだ、
夏物がたっぷりあるので、
置き場に困ってしまいますが...

まさか...こんなに暑いのに、
長袖のTシャツとかだったら
どうしよう...と、
思いながらダンボールをオープン!



b0158299_131589.jpg
よかったー☆

ちょっと生地は厚めですが、
綿100%の
キャミワンピースでした☆

これなら、夏は1枚で着て、
秋には長袖を合わせて着れそう!

ちなみに、
親子でお揃いになる、
ママ用のペチコートパンツも
入荷致しました☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-17 01:35 | 入荷情報

手作り雑貨(5)

b0158299_2338399.jpg
いつまで
続けることができるかな...
手作り雑貨シリーズ!

今日のご紹介は、
saoriさんの1点ものバックです☆

こちらでご紹介するのは、
初めてだと思います!

1年に1度くらい、
ふらりと納品にいらっしゃるので、
なかなかお会いできないのですが、

b0158299_2339197.jpg
         ↑
1点ものという言葉がふさわしい、
作品です!!!

何時間、
何日かけて作っているんでしょうね!

見れば見るほど、
色使いや布使い、刺繍などなど、
ため息が出てしまいます☆

ご来店の際には、
じ~っと見てみてください!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-15 23:52 | AOZORA日記

手作り雑貨(4)

b0158299_14204433.jpg

今日は、
ペーパー雑貨の
pure feelingさんの
ご紹介です☆

水彩画で描かれた、
優しいタッチのイラストです。

ハガキやレターセットはもちろん
色んなサイズの封筒や
ネームカードなどが、
よく売れています。


b0158299_14205679.jpg

新作で、
ステッカーと、リングノートが入荷いたしました!

このリングノート、
工場で作っていただいたようなんですが、
個人的に、オリジナルで、
ノートとかを作れるんですね!

AOZORAでもオリジナルを
作ってみようかな☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-14 14:37 | AOZORA日記

新作入荷☆

b0158299_16301682.jpg
作家さんの手作り雑貨も、
引き続きご紹介したいのですが、

久々に、
子供服メーカーさんから
納品があったので、
ご紹介☆
と言っても、
洋服ではないんですが...

LAZY DUCKSのスタイです☆
新作!!!
秋冬コレクションのものです!
今回も可愛いですよ~☆☆☆


 *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

    

b0158299_16304250.jpg
お休みの日に、
家族で朝食を食べに行った、
原宿のパンケーキ屋さん☆

奥のほうに、そびえたつホイップを見て、
どこのパンケーキ屋さんか
分かる方も多いのでは?!

パンケーキ屋さんだっていうのに、
主人と息子は、
オムレツとワッフルを食べてましたけど...

(私が勝手にパンケーキ屋さんだと思っていただけで、本当はハワイアンのお店なのかも。)
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-07-13 16:46 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧