☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

仕入れ日☆

今日は、問屋に仕入れの日でした!

いつもより早い時間に問屋に行ったので、ゆっくりと色々見てまわりました!

今回は、冬支度用にブランケットやマットなど
暖かグッズが入荷致します☆

明日は、ずーっと楽しみにしていた
『+U 』さんのオムツケーキが入荷致します☆

オムツロールケーキなんていうのもあって、
出産のプレゼントにオススメですよー☆

ぜひ店頭でご覧になってくださいねー!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-29 19:00 | AOZORA日記

カレンダーなど。

b0158299_2049844.jpg
pure feeringさんの
新作が入荷致しました!

2011年のカレンダーや、
新年のご挨拶のポストカード、
ポチ袋などなど...

もうそんな季節なんですね!

暑かったと思いきや、
もうあっという間に
秋な感じで、
お店でもジャンパーなど、
ディスプレイしてみました!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-27 20:55 | 入荷情報

ストール☆

b0158299_015498.jpg
WOOLのストールが入荷致しました!

と言っても、
今日も暑かったですねー。

まだまだ、
今日のようなお天気じゃ
使えそうにないですが、

明日あたりから、
涼しくなるようですね!


幅広のストールなので、
外出時の授乳などにも
役に立ちそうです☆

お値段も、WOOLとは思えないような、
びっくりのおススメ価格です!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-23 00:21 | 入荷情報

3連休☆沖縄

久々のプライベート日記です。

3連休に、沖縄に行ってきました!

友人の結婚式&ゴルフ三昧の旅行です☆

b0158299_2114823.jpg
沖縄にて、
コースデビューの息子。

エメラルドの
海に向かって、
ボールを飛ばします。

ぜひ、
石川遼くんのように
なってもらいたいものです!

夢は大きく☆

b0158299_21224363.jpg
そして、
ゴルフの後は
プライベートプールで
素っ裸で泳ぐ息子。

なんと、ここ→

予約していたホテルが
オーバーブッキングの為に、
プライベートバンガローに
宿泊することになったのです!

前回、北海道でも、
オーバーブッキングの為に、
ホテル最上階のスイートルームに宿泊したのですが、
そんなことあるんですねー☆

またまたラッキーな沖縄旅行でした!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-21 21:34 | プライベート日記

リュック☆

お待たせしましたっ!

b0158299_23574232.jpg
PUT IT ONのリュックが
S・Mともに入荷致しました!

これからのシーズン、
お芋掘りや遠足など、
リュックが
大活躍の季節ですねー☆

PUT IT ONのリュックは、
『軽くて、沢山入って、
余計なポケットが
沢山付いていないから』
という理由で、
ずっと人気なんですよ!


S/¥3045 M/¥3360
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-17 23:57 | 入荷情報

撮影☆

今日は、オフの日だったのですが、

『代々木上原@代々木上原』
にAOZORAを載せていただけるということで
撮影に参加してまいりました!


プロのカメラマンさんに写真を撮っていただけるということで、
すごく楽しみにしていたのですが、
想像以上にステキな写真を撮っていただきました!

またお店の情報がアップされましたら、
こちらでご紹介いたします☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-15 23:31 | AOZORA日記

ディスプレイ替え!

b0158299_22554722.jpg
引き続き、
今日もディスプレイ替えです!

ひとつの場所を替えると、
こちらもあちらも気になるから大変です...

ついでに、
ディスプレイの棚の掃除まで
始まってしまうので、
時間がかかってしょうがない!

でも不思議なことに、
ディスプレイ替えをすると、
今まで売れ残っていた商品が売れたり、

お客様が手にとって
ご覧になっていたりするから、

b0158299_2256341.jpg

やっぱり、
まめにディスプレイを替えなきゃ。
って、思いました!


ネットショップも
頑張って仕上げなきゃ!

忙しいときに限って、
どんどんやりたいことが
浮かぶんですよねー
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-13 23:05 | AOZORA日記

秋らしく☆

久々に、
ディスプレイ替えなんてしてみました!


秋らしいコーナーや、カラフルなコーナー、
そして、優しいコーナー。


テーマごとに分けてディスプレイしてあります☆


そろそろハロウィンのディスプレイもしなきゃ!

忙しー!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-12 01:39 | AOZORA日記

手作り雑貨(8)

b0158299_23101575.jpg
ずーっと欲しかった、
子供用のアクセサリーの
作家さんに、
ついに出会えました☆

『+U』さんです。
可愛くて、
ひとつひとつ丁寧に
作られているのが
分かる作品です!





色もカラフルで、パッケージもすごく可愛いんです☆
まるで、お菓子のような☆

AOZORAに入ってすぐの、丸テーブルにディスプレイしてあります☆

ぜひ、お手にとってご覧下さい!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-09 23:15 | AOZORA日記

展示会☆問屋

今日は、すごい雨でしたねー!

でも、久々に雨を見たような。

草木にとっては、恵みの雨でしょうね☆


こんな大雨のなか、展示会&問屋めぐりでした。

今日仕入れた雑貨は、明日納品されます☆


そろそろ秋ディスプレイにしなきゃ!
[PR]
by ao-zo-ra | 2010-09-08 20:57 | AOZORA日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧