☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra

<   2011年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

仕入れ日☆

b0158299_234252100.jpg
お店番の前に、
問屋に行ってきました!

←写真のバラのポーチと
アクセサリーを
手荷物にして、
さっそくディスプレイ!
ちょこっと賑やかになりました☆

このバラのポーチ!
AOZORAっぽくない気が
するんですが、
可愛いですよねー☆


b0158299_2343953.jpg
今日、仕入れた荷物は、
明日入荷致します!

今回のオススメは、
新シリーズのチロリアンテープです☆

なんだかとても懐かしいチロリアンテープ!
って、思っていたら、
製造元が福井県だそうで、
日本製のチロリアンテープのほとんどは、
福井県で製造されているそうですっ!!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-30 23:55 | 入荷情報

レインブーツ☆

b0158299_2313255.jpg
東京は、明日から、
また雨マークが続いていますねぇ。

いつまで梅雨は続くのでしょう?


SIZEの揃っていなかった、
PUT IT ONの定番レインブーツが、
入荷致しました!


13cmから18cmまで、
揃っております!





           価格¥2940
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-29 23:19 | 入荷情報

おNEWな!

b0158299_1718465.jpg
わぁーい☆☆☆

おNEWのマットが
仕上がってきました!
今回は元気な配色に!
『ピンク』×『グリーン』

3年契約で、
ダスキンさんに作って頂ける
マットです。

ということは...AOZORAを
あと3年頑張って続けなきゃって
ことになりますね...


ところで皆さま、
前回はどんな配色のマットだか、覚えてらっしゃいますか???
『ブラウン』×『ベージュ』
落ち着いた配色のマットでした。

画像を探したのですが無かったぁ...残念!
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-28 17:32 | AOZORA日記

お姫様みたいな!

b0158299_1752577.jpg
ドレスみたいな、
フリルふりふりのレインコートが、
入荷致しました!


ママは着せたくないけど...

女の子は絶対好きですよねー!


しかもこのレインコート、
雨に濡れると、
水玉模様が浮かび上がるんです!!!


男の子用で、濡れると星が浮かび上がるレインコートもあります!!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-27 17:32 | 入荷情報

ボーダー&ドット

b0158299_15583567.jpg
今日は、婦人服の入荷がありました!

去年からお取引をしている、
『フォレッシェンヌ』さんのお洋服。

ボーダーとか、ドットとか、チェックとか、フリルとか...

大好きなお洋服が沢山入荷致しました!


←ほとんどが日本製です☆

3月の震災で、
縫製工場がしばらく停止してしまったそうですが、
こうやって、日本製の商品が入荷してくると、
復興に向けて頑張っているんだな!って、
嬉しくなります☆


こんな時だから、日本製にこだわってみるのもいいですね!
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-24 16:03 | 入荷情報

人!人!人!

代々木上原駅のアコルデ!ついにオープンしましたね!

私も、楽しみにしていたひとりですが、
あの人!人!人!には、ちょっとドン引きでした...

すごいんですねー。

代々木上原って、あんなに人が住んでいたんですねー!ってくらいの人の多さでした。

今日は早めに代々木上原に行って、いろいろブラブラしよう!って思っていましたが、
人の多さに、サッサとAOZORAに直行いたしました。

しばらくは、続くんでしょうね。

AOZORAにもあの人の流れがくるといいんですが(笑)
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-23 23:49 | AOZORA日記

プチプラ定番雑貨☆

b0158299_11472326.jpg
商品の入荷がなくて、
ブログネタがなくなってきたので、
定番雑貨のご紹介など!

AOZORAのオープンからの
ロングセラー商品といえばっ!

やっぱり、
この小さなお花柄のお箸と
イチゴ柄スプーン&フォーク
なんじゃないでしょうか!

お値段手頃で、使いやすい!
プチプラです☆

お箸は3サイズ S¥283/M¥283/L¥294    スプーン&フォーク 各¥189
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-22 12:06 | AOZORA日記

ビタミンカラー☆

b0158299_1136236.jpg
秋冬は、
ついついモノトーンの白・黒・グレーの
お洋服ばかりになってしまうのですが、

今年の春から夏物にかけて、
ビタミンカラーのお洋服を沢山仕入れてみました!

『ビタミンカラー』=『元気の出る色』と、
勝手に思っているのですが、
ホントのところはどうなのでしょう???


昨日納品されて、
さっそく入り口にディスプレイした
真っ赤なワンピースを見てると元気になります!


b0158299_11393626.jpg


他にも、
Tシャツやタンクトップ、
キャミソールなどなど、
キレイなビタミンカラーが
沢山入荷しております! 

店内が明るくなっていい感じです☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-21 23:33 | AOZORA日記

タンクトップ!

b0158299_2142846.jpg

夏物最終の子供服です!

タンクトップです☆


今年の夏も、
暑くなりそうなので、
子供たちには、
タンクトップを着て、
元気に過ごしてもらいたいですね☆

b0158299_21422267.jpg


薄手の生地なので、
冬には、
下着としても使えそうです!

女の子用は、
2枚セットで¥1995

男の子用は、
1枚¥1575です。
(チェックのスカートなどに合わせて、
女の子が着ても可愛いですけどね!)→
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-20 21:50 | 入荷情報

雨の日

b0158299_14143541.jpg
今日は、朝からシトシト...
梅雨らしいお天気ですねぇ。

こんなにお足元が悪い中、
ご来店頂きまして、
ホントありがとうございます!

梅雨だから、
雨傘を仕入れなきゃいけないのに、
日傘をこんなに、
仕入れてしまいました...

ダメだなぁ、私...。

でも、晴雨兼用なので、
今日みたいなシトシト雨くらいだったら、
大丈夫!
って、朝から降ってたら、
雨傘を持ち歩きますね...
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-06-17 14:23 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧