☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

可愛い!

b0158299_23281322.jpg
久々にトキメイタ雑貨です☆

『子供のバイエル』ではなくて、
←これっ!ミニノートなんです!

ピアノを習っている子供たちは、
今も使っているんでしょうか?

私はエレクトーンを習っていたので、
『子供のバイエル』を
使ったことはないのですが、
なんだか、
懐かしく感じるのはなぜなんでしょう???


b0158299_23283291.jpg
そして、もういっちょ~☆

←男の子用の下着です☆

お尻が、
サッカーコートになっちゃいます!

よく見ると、
転んでる人なんかもいたりしてっ!


可愛い~☆☆☆

SIZE 100/110/120/130
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-11-21 23:47 | 入荷情報

がま口バック

b0158299_22354319.jpg
これ!売れてますっ!

最近のAOZORAで
1番売れているんじゃないでしょうか?!


JUNさん作の『持ち手付きがま口』

お値段は、生地によって少し変えさせていただいてます!

1番高い生地は¥14000/mの生地ですよ!!!


店頭に出せない分を、
レジ裏の壁にディスプレイしてみました!

入荷してすぐなので、
今なら沢山の中からお選びいただけます☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-11-10 22:42 | 入荷情報

祝☆AOZORA

b0158299_22295950.jpg
今日でAOZORA12周年です☆

今までありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

と言っても、
今朝、売り上げノートに日付を記入していて気付きました...

今年こそは!来年こそは!と、
イベントをやりたいな☆って思っているのですがねー

まぁ、そんなAOZORAなんです☆

←オープンした頃のAOZORAをご存知の方は、
見覚えがあるんじゃないかと思いますが!

エンジェルTシャツでございます!

ロンパースのみですが...再販です☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-11-09 22:37 | AOZORA日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧