☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

☆年末年始のお知らせ☆

年内は明日29日までの営業となります!


新年、4日から営業いたします!



お買い忘れのものなどないですか??

明日も、元気にお待ちしております☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-28 19:25 | お知らせ

☆メリークリスマス☆

皆様、どんなクリスマスをお過ごしですかー?

私たち家族は、赤坂にある友人のお店(バンケットルーム)を貸しきってのパーティーに参加して、
沢山の景品をゲットして先ほど帰ってきましたー!

その帰り道、
青山通りをバイクに乗って走っているサンタクロース100人くらいに会ったのですが、
息子がサンタさんに手を振ったら、手を振り返してくれたので、
テンション ↑ ↑ ↑の息子でしたー☆

そして、希望通りのおもちゃをもらえそうだと、
ニヤニヤしながら先ほど眠りにつきました!

サンタさん来てくれるといいねー☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-24 23:44 | プライベート日記

春☆カバーオール

b0158299_2319933.jpg
春物の子供服が、
ぞくぞく入荷中です!

←ただ今ショーウィンドウにディスプレイしている、
 カバーオールは、春物です!

今の時期には少し薄めの生地なので、
インナーを長袖にしたり、
ベストを羽織らせてあげたり、
着方を工夫してあげると、
すぐに着れそうな春物ですよー!


この柄、写真では見にくいですが、
小さなお花が集まって、
うさぎの模様になってるんです☆

すっごく可愛いのに、値段はお手ごろ!
オススメです☆☆☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-19 23:25 | 入荷情報

とりちゃんポーチ☆

b0158299_21545929.jpg
←こちらもプレゼントにオススメ☆

とりちゃんシリーズ!

とりちゃんポットつかみ
         &とりちゃんポーチ

インパクトのあるプレゼントなら、
とりちゃんが絶対オススメです☆

可愛くて、実用的で!

ちょっと遅れて、
ちょうちょの鍋つかみも入荷します☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-18 21:57 | 入荷情報

コラージュポーチ☆

b0158299_23491290.jpg
もう、先週になっちゃいますが、
久々に、komameさんが、
納品に来てくれましたー☆

今回の目玉商品はっ!
←このコラージュポーチ!

見れば見るほど、可愛い☆☆☆

こんな所に、
こんなモチーフ使ってる!!!
って、このポーチ、
じーーーっと、見つめてしまいます。
ホント、可愛いすぎます☆

b0158299_23494716.jpg
そして、相変わらず人気の、
ふわふわニットの花ピン!

渋めのお色ばかりですが、
明るいお色もあったんですよー。

写真を撮る前に売れちゃいました...

←このピン、ホント人気なんです☆

他にも、
親子お揃いのニット帽や、
お花モチーフのヘアピン、
ヘアゴムなどなど、
沢山ありますよー☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-17 23:49 | 入荷情報

ネコ☆サンタ

b0158299_23571342.jpg
久々に久我山陶房さんから、
ねこちゃんが入荷致しました!

こちらは、クリスマス限定の、
ネコ☆サンタです。

ひとつひとつ、丁寧に作られており、
手描きのため、
表情も全て違うんですよ!

AOZORAでもファンの方がいて、
完売になってしまう商品です。

来年の干支の辰の土鈴も
入荷しております!
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-16 23:55 | 入荷情報

uegin.com vol.7

b0158299_2343413.jpg
毎年刊行されている商店街の情報誌、
『uegin.com vol.7』が、
今年も発刊されました!

もう、7年目なんですねー!

AOZORAにも置いてありますので、
ご自由にお持ち帰りください☆

上原銀座商店街だけでなく、
南口やら、仲通りやら、駅前やら...
沢山お店が載っています!
こんなにお店ってあるんですねー!
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-15 23:52 | AOZORA日記

祝☆オープン

AOZORAの斜向かいに、
本日、プロレスラーの高山 善廣さんが焼き鳥屋さんをオープンしましたよ!

オープン前に、高山さんを何度かお見かけしましたが、
大きいし!インパクトがあるし! 何のお店をオープンするのかと、楽しみにしていました☆

AOZORAのスタッフ・Mさんが、今日予をしようと思ったら、もう満席で予約が取れなかったようです。

ちょこっと落ち着いたころに、私も行こうと思います!


しかもお昼は、ラーメン屋さんになるようですよ。

代々木上原は、ラーメン屋さんが少ないから楽しみですねぇ☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-10 23:59 | AOZORA日記

水筒&保温バック

b0158299_22412733.jpg
本日、入荷した水筒&保温(保冷)バックです☆

いつも写真の水筒ばかりの取り扱いなのですが、
お客様がお探しの水筒って、
直接、口をつけて飲むタイプのものですかねー?

どうしても、
このコップが付いている水筒が可愛くて...
ついつい仕入れてしまいます☆

そして、写真の保温バック、お値段も手ごろで、
色に一目ぼれして仕入れてみました!
でも、残念なのが、
ファスナーが端から端まで開かないのです...
入れ口が大きく開かないのです←これ残念!
でも、可愛いから許すっ!

あと、チェブラーシカのキャンディー入りケース☆
クリスマスプレゼントに!
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-08 22:57 | AOZORA日記

仕入れ日☆

b0158299_23212882.jpg
3日坊主じゃなかった~☆☆☆

今日は、問屋に仕入れに!

クリスマスプレゼントに使えそうな、
¥500以下・¥1000以下の雑貨を
沢山仕入れてみましたよ!

今日仕入れた商品は、
明日、入荷いたします!

それから、お問い合わせの多い、
水筒も再入荷です☆



そして、写真が気になると思うのですが...
今日は、年に1度の大福引大会を問屋さんで開催していて、もちろん私もガラガラ~回してきました☆

結果は、1等から5等まであるのに......5等でした...

それで、5等の商品がこの『にこまるクッキー(にこまるプロジェクト)』なのですが、

料理家の枝元なほみさんが、震災の被災者の方々の生活復興のために、
料理を通じて何かやれることを、と、立ち上げたプロジェクトで、
この『にこまるクッキー』は、
被災者の方々に、このクッキーを作っていただき、それを東京などの非被災地で売ることで、
わずかでも、作ったみなさんに利益を還元していく...ということでできたそうです。

くわしくは、http://mukago.jp/nicomaruまで
 
ということで、私が購入したわけではないので支援にはなっていないのですが、
なにか少しでもお手伝いになればと思い、ブログに載せてみました。
[PR]
by ao-zo-ra | 2011-12-07 23:40 | AOZORA日記


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧