☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2014年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

たまには婦人服も…

b0158299_1742739.jpg

ってことで、コーディネートを着せ替えてみたりしてみました!

それにしても、店内ごちゃごちゃしてるなぁ…
マネキンだけを撮ろうと思っても、まわりのごちゃごちゃが写ってしまう…

aozoraらしいって言われるけど、
さて、これでいいのか…いいのかこれで???
[PR]
by ao-zo-ra | 2014-09-25 17:42 | 入荷情報

ボーダーワンピース!

b0158299_17493722.jpg

追加商品のお知らせです!
入荷後、1週間くらいで完売しちゃったんじゃないでしょうか…このワンピース!
ただのボーダーワンピースならよく見かけますが、肩にフリルも付いていて、なんと\1900+消費税!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2014-09-19 17:49 | 入荷情報

ハロウィンコーナー!

b0158299_13351817.jpg

お客様からのご要望もあり、ハロウィンコーナーを早々と作ってみました!
年々、盛り上がってますからねー上原ハロウィン!!
AOZORAでは、今年も子供たちにお菓子をお配りしますからね~ハロウィン当日遊びに来てね♪
[PR]
by ao-zo-ra | 2014-09-14 13:35 | 入荷情報

New マット!!

b0158299_1455794.jpg

ダスキンさんでお願いしている名前入りマットが、新しくなりました!

前回は
グリーン&ピンクの組み合わせでしたが、
今回は
ブルー&ホワイトの組み合わせにしました!

ホワイトは汚れが目立つかなぁ…と思って今まで選んだことのないカラーでしたが、初チャレンジしてみました!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2014-09-09 14:05 | 入荷情報

ヘアアクセサリー!

b0158299_15561716.jpg

お待たせしました!
+Uさんのヘアアクセサリーが、どど~ん!!っと入荷いたしました!
人気のカチューシャはもちろん、新作がもりもりです!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2014-09-08 15:56 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧