☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2015年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

マグカップ入荷(tomopecco)

b0158299_23251299.jpg

今日も作家さん(tomopeccoさん)が納品に!
新作のマグカップを持ってきてくださいました!
早速、tomopeccoさんのカード類と一緒にディスプレイしてみました☆

そして、奥のほうに見えるポスターは渋谷区のせせらぎまつりのものですが、このポスターのイラストもtomopeccoさんなんですよ~!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-04-23 23:25 | 入荷情報

帽子入荷(Milk cap)

b0158299_15481580.jpg

Hand madeの帽子と幼稚園&小学校グッズなどの入荷がありました!

今年は柄物のお洋服が多いので、特別に無地の帽子を作っていただきました!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-04-21 15:48 | 入荷情報

tomopeccoさんに会いに!

b0158299_0433265.jpg

今日は、aozoraに作品を置いているtomopeccoさんに会いに、新宿へ行ってきました!
第18回立体ヒャクテンマン展に参加されているのです!
(19日までです!お近くのかたは是非!!)
でも、行けなかったかたも近々aozoraで作品展をしようって約束したのでお楽しみに~☆

とってもポップな色使いの作品で、テンションが上がってしまうんですよね!
写真を見たら分かるでしょ!思わずこんな写真を撮っちゃうんです!2人とも満面の笑み!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-04-19 00:43 | 入荷情報

コーディネイト!

b0158299_13531984.jpg

昨日は、寒かったですねー!!
真夏用のディスプレイをしたばかりで…どうしようかと思いました…

今年も女の子用のフリル付きパンツ、チュニック、ワンピースなど、売れ行き好調です!
すでにメーカー完売の物もありますので、気になる商品はお早めにチェックしてくださいね!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-04-09 13:53 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧