☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2015年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ハロウィンの準備!

b0158299_16482038.jpg

今年は間に合ったー!!しかもまだ9月!!
ハロウィンのディスプレイできました☆長く楽しめそうです!

さて、今日は3時からお店番だったので、ちょっとぶらぶらしようかなっと思い、
まずは幡ヶ谷にある『ごはんごはん』でランチ!
そして、イケメンくんがいるよって言われた『パドラーズ』で大きな桜の木を眺めながら美味しいカフェラテを頂き、
お友達がやってる有名店『カタネベーカリー』でパンを買い、
いつも愚痴を聞いて頂いてる『ミレイネ』で明日の朝食用にグラノーラを買い、
アオゾラに到着!!
あらためて、上原って素敵なところだなぁ~って実感しました☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-09-18 16:48 | 入荷情報

すっかり秋ですね!

b0158299_15133525.jpg

気づけば店内も、すっかり秋のディスプレイになっており…
ブログを更新してないと気づき慌てて更新です!

今年も安くて可愛いお
洋服が沢山入荷しております☆
写真のコーディネイトは、5000円から7000円くらいでまとめてます!
全身まとめてプレゼントなんてどうでしょう??
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-09-09 15:13 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧