☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2015年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ルームソックス

b0158299_14481614.jpg

可愛い☆こういうの大好きです!
レディースサイズです
ルームソックスってタグには書いてあるけど、可愛いから外にだって履いてっちゃいます!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-11-30 14:48 | 入荷情報

リバティネコ!

b0158299_18463652.jpg

布作家のこまめさんから、リバティの生地で作ったぬいぐるみの納品がありました!
世界にたったひとつしかないぬいぐるみです!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-11-27 18:46 | 入荷情報

+Uさんのアクセサリー!!

b0158299_0161029.jpg

お待たせしました!
+Uさんのヘアアクセサリー入荷しました!

今なら種類もカラーも選び放題!

世田谷ボロ市で購入したランプで照らしてみました☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-11-19 00:16 | 入荷情報

贅沢ランチ!

b0158299_15264431.jpg

今日のお昼は、AOZORAの通り沿いの『鮒与』さんの鰻重です☆温かい食事ができるって幸せですね
美味しかったぁー!!
午後も頑張ります!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-11-17 15:26 | 入荷情報

アロマオイル&ソープ

b0158299_1837733.jpg

新商品のご紹介です!
私の一目惚れです!

オーガニックのアロマオイル&ソープの取り扱いを始めました!

疲れている身体にスーっとしみわたります☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-11-16 18:37 | 入荷情報

前回に続き…

b0158299_13501140.jpg

女の子のお洋服って、ホントに可愛い!
思わず写真を撮りたくなっちゃいます☆

ちなみにスカートは例の爆温素材です!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-11-11 13:50 | 入荷情報

ばくおん!!

b0158299_14193497.jpg

こんにちは!
東京は、しとしとと雨が降りだし…寒くなってきました

先日、お客様が
『ばくおんのお洋服ありますか?』
とお洋服を探しにいらっしゃいました
はて??ばくおん??
『爆音』しか思い浮かばないけれど、お洋服??と思っていたら、
『そう!これこれっ!!これを探してたのー!』
と、画像の花柄のお洋服を手にとったのです

『ばくおん』→『爆温』なのですねー!
恥ずかしながら、初めて知りました…

知らずに仕入れた爆温のお洋服、ビックリするほど沢山入荷しております!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2015-11-07 14:19 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧