☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

がま口祭り!

b0158299_12313199.jpg

Junさんのがま口が沢山入荷いたしました!
今なら沢山の中からお好きなの選べますよ~!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-04-28 12:31 | 入荷情報

Zooligans 新作サンダル☆

b0158299_1525576.jpg

子供靴のZooligansから、夏用サンダルが入荷しましたー!
こちらも冬物のブーツに続き、インパクトがあります!!

お魚・カメ・サメの3種類です!
どれが、どれかわかりますかー??
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-04-26 15:25 | 入荷情報

お米のねんど

b0158299_16423454.jpg

写真の『ちょきちょきヘアサロン』←これ、子供のときによく遊びました~!!
懐かしくて思わず仕入れちゃいましたよー!
まだ、こういうのあったんですね☆

ホントこれ大好きで、美容師さんになった気分になっちゃって、家にあるリカちゃん人形は全てショートカットになってました…
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-04-17 16:42 | 入荷情報

tomopeccoさんの新作ネコ!

b0158299_1746874.jpg

イラストレーターのtomopeccoさんの新作が入荷しました!

今回のモチーフはネコ!
マグカップと小さいお茶碗です
ご飯を全部食べるとお茶碗の底に『ごちそうさま』の文字が出てくるんですよ~!
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-04-16 17:46 | 入荷情報

世界でひとつのクッション!

b0158299_23471850.jpg

新しい作家さんの紹介です!
世界でひとつしかないオーダークッションを作っているtimonetoさんです
http://www.timoneto.com/

AOZORAのクッションを作っていただきました!
もうイメージ通りです!!

ご注文から2週間ほどでできあがります
出産のお祝いや結婚のお祝いにいかがですか??

ちなみにAOZORAの文字のクッション、店頭で販売してます
Aだけ欲しい!とか、Rだけ欲しい!など、もちろん一文字だけの購入も大歓迎です☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-04-11 23:47 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧