☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

甚平&サンダル

b0158299_12393523.jpg

梅雨も明けて、よいお天気が続いてますねー!
さぁ!夏本番です!!

在庫が少なくなってきましたが、甚平も浴衣もまだ販売しております

そして、海や川にジャブジャブ入れちゃうZooligansのサンダルも店頭で待ってますよ~!
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-07-29 12:39 | 入荷情報

秋物入荷!

b0158299_14281358.jpg

夏物衣類のセール真っ最中ですが、もう秋物が入荷してきました~!!
これから夏がくるんじゃなかったっけ???なんだか感覚がおかしくなります…

写真中央の不思議なモコモコは、リュックなんですよ~!
ほかに、フリルの可愛いリュックも入荷しております!
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-07-17 14:28 | 入荷情報

夏物セールスタート!

昨日までで全品10%オフのセールが終わり、
今日から夏物衣類のセールが始まりました!

まだまだ可愛いお洋服が残ってます♪
ご来店お待ちしております!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-07-16 17:34 | 入荷情報

福井県のお箸

b0158299_16354050.jpg

やっと、子供服以外のものがご紹介できます!!

パッケージもデザインも素敵だし!なにより使いやすそう!と思って仕入れたお箸が私の故郷福井県のお箸でした!
とっても嬉しい発見♪

細部までとても綺麗に仕上げてあります!さすが日本製!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-07-14 16:35 | 入荷情報

暇な日…

b0158299_13314548.jpg

毎日暑い日が続きますね…まだ7月なのに!
8月が恐ろしいです!!9月の残暑も厳しいのでしょうね…

aozoraは全品10%オフのセール真っ最中だというのに、のんびり営業です…大丈夫なのかaozora!!

そんなのんびり営業の日は、お馴染みのラッピング袋の切れ端を使って、お買い上げの小物をお入れする小さな紙袋をチマチマ作ったりしています

けっこうこの作業好きです♪
田舎のお婆ちゃんが、きれいな包装紙を袋にして再利用する感じのイメージ!!

15日(金)まで全品10%オフセール開催してます!!覗きに来てね~♪
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-07-12 13:31 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧