☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2016年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

箸置き☆tomopecco

b0158299_1344680.jpg

昨日から急に涼しくなり、ぐっと秋に近づいた気がしますね!

tomopeccoさんの箸置きが再入荷いたしました!
私の大好きな頭巾ちゃん柄です、可愛い~♪
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-08-28 13:44 | 入荷情報

少しずつ秋っぽく…

b0158299_16584193.jpg

いっきにディスプレイを変えてしまうと暑苦しいので…少しずつ少しずつ変えています

モコモコのベスト&モコモコのリュック…見てるだけで暑苦しいですが、とっても可愛いので飾ってしまいました
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-08-24 16:58 | 入荷情報

お知らせ

本日、台風のためオープン時間を遅らせていただきます
よろしくお願いいたします
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-08-22 09:56 | 入荷情報

お休みのお知らせ

AOZORAは8/14(日)、15(月)の2日間お休みをいただきます

昨日あたりからお盆休みに入ったのでしょうかね??
街も道路も静かで、なんだか寂しいです…

皆さま、楽しい夏休みをお過ごしくださいね!
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-08-12 12:09 | 入荷情報

+Uさんのアクセサリー入荷!!

b0158299_1775592.jpg

お待たせしました!
+Uさんのアクセサリーが沢山!!入荷いたしました!!
品切れだったリバティのカチューシャ、2P、4Pクリップ、新作ミニシュシュなどなど…書ききれないくらいたっぷりです☆
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-08-07 17:07 | 入荷情報

リュック&マント

b0158299_1432029.jpg

秋冬物が続々と入荷しております!

ご紹介のリュックやマントなどは、長く使っていただけるので、プレゼントにもオススメですよ!

なんだか、空がゴロゴロ鳴ってますねー、またザーっと降るのかなぁ…
[PR]
by ao-zo-ra | 2016-08-02 14:32 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧