☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

アルファベットクッション

b0158299_19484023.jpg



aozoraで取り扱っているアルファベットクッション作家のTimonetoさんが渋谷のヒカリエで開催していた合同展覧会に出展していたので遊びに行ってきました!

沢山置いてあると可愛さ倍増です!!
aozoraでは、出産のお祝いで購入される方が多いですが、結婚のお祝いでプレゼントしても素敵ですね!


今日はハロウィンということで、息子はお友達と渋谷のハロウィンへと出かけて行きました
怪我しないで帰ってきてねー!!
[PR]
by ao-zo-ra | 2017-10-31 19:48 | 入荷情報

ハロウィン??

b0158299_1636821.jpg



ちょっとハロウィンを意識してお洋服をディスプレイしてみました!
ネコのレギンスは今年も人気で小さいサイズがそろそろ完売です
[PR]
by ao-zo-ra | 2017-10-14 16:36 | 入荷情報

女の子コーデ

b0158299_16432835.jpg



気がついたら女の子のコーディネートばかりディスプレイしてました…

だって、可愛いんだもの❤️
[PR]
by ao-zo-ra | 2017-10-02 16:43 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧