☆代々木上原AOZORAブログ☆


代々木上原にある雑貨&子供服のお店AOZORAです。入荷情報や近況報告など。。。
by ao-zo-ra
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

星をつかむ人!

b0158299_16151053.jpg

b0158299_16151092.jpg

不思議なタイトルにしましたが、ネックレスのモチーフです!
写真をアップにすると、ほらっ、人が星をつかんでるんです!!
[PR]
# by ao-zo-ra | 2016-11-14 16:15 | 入荷情報

リバティピン

b0158299_0535316.jpg

少~しですが、ハンドメイドの定番リバティピンが入荷しました!
1度使うと、使い心地の良さにリピート続出のリバティピンです!!
[PR]
# by ao-zo-ra | 2016-10-03 00:53 | 入荷情報

究極のオムツポーチ☆レア柄

b0158299_17415892.jpg

『究極のオムツポーチ』を作り出した、rompbabyの土屋さんがaozoraにご来店!
色々お話しをさせていただきました

限定で発売された花柄やひつじ柄は、かなりレアでまだ店頭にあるなんて!!と、驚かれていたのが印象的で~、さっそくプログでご紹介!

定番の水玉も、全色揃ってます!
そして、廃盤のカラーもまだ販売しています!

お探しの方、お早めに~!!
[PR]
# by ao-zo-ra | 2016-09-28 17:41 | 入荷情報

ポニーブーツ&ポニートレーナー

b0158299_1437888.jpg

Zooligansさんから、今年もポニーのブーツが入荷しました!
さっそくポニーのトレーナーと一緒にディスプレイ☆
あれっ?このトレーナーの刺繍ってポニーじゃなくて、ユニコーン??
可愛いから、まぁ、いっかぁー☆
[PR]
# by ao-zo-ra | 2016-09-22 14:37 | 入荷情報

ミニハンカチ☆大量

b0158299_16281415.jpg

秋になると、いろんな雑貨の新作が出るので、仕入れも楽しくなります!

今回は、ミニハンカチが大量入荷しました!
いつもの丸テーブルだと、並べるスペースがなかったので、雑貨屋さんらしく棚にディスプレイしてみました
見やすくて、可愛いなぁ☆

そして、ハロウィングッズも少しですがディスプレイしてみました!
写真はまた次回に!
[PR]
# by ao-zo-ra | 2016-09-14 16:28 | 入荷情報


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧